社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
温かな飲み物が美味しい季節ですね。
緑茶や珈琲に紅茶。定番ですが良いですよね!

私は数年前からごぼう茶も愛飲してます。
ごぼうそのものな味ですが、お通じがよくなります。
腸内環境を整えたい方にはいいんじゃないかなと思います。

あと、ハーブティーもほっとできて好きです。
寝る前でも飲めますし、身体が温まってリラックスできるので冬は特にお勧めです。

そういえば最近喉を痛めてる方が多い気がしますので、しょうが紅茶はどうでしょうか?
蜂蜜も入れると特に、喉に優しいです。
しょうがはチューブの物でも大丈夫なので、それだとかなり手軽に作れますよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごぼう茶って身体に良さそうですね。

私はもっぱらホットワインです(笑)
GM 2017/11/28(Tue)09:01:24 編集
無題
僕は真冬でも冷たい水に冷たいコーヒー。
そんなんやから風邪が長引くんやろねぇ。
しょうが紅茶試してみます!
ターミヤ 2017/11/28(Tue)12:28:04 編集
無題
HOT!で”ほっと”ですか。
座布団一枚!
ホントにホットしますよね。
shi-i-oh! 2017/12/04(Mon)21:21:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析