社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
最近の日課になりつつあるのは、初売りの福袋の検索です。
と、言いますか、見ているサイトではもう始まっていたりします。
当然、新年の初売りでのみ出るものもありますが、
新年お届けで既に注文できたり、直ぐに届くものもあったり、と様々です。
人気のモノは既に売り切れのものも。
(直ぐに届くものは新年とは関係ないような気も致しますが・・・)

正直、惹かれるものは少なめかも?と思いつつも、見ているだけでちょっと楽しいような。
そんなことを言いつつも、しっかり注文もしています。
母御所望のハチミツ福袋。
これを母への御年賀にしようと思います!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハチミツ福袋ってお得感満載のハチミツ詰め合わせって事でしょうか。

福袋にも色々あるんですねぇ(笑)
GM 2017/11/27(Mon)09:15:40 編集
無題
年内に届く初売り福袋…
今年よく耳にするブラックフライデーとか含めて年末商戦始まってますね。
上手く利用してお母さまを喜ばせてあげてください♪
ターミヤ 2017/11/27(Mon)12:35:24 編集
無題
楽しそうです。
見てみよかな。
shi-i-oh! 2017/12/04(Mon)21:23:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析