社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
土曜日は、淀川、神戸と2つの花火大会でした。
例年通り、マンションの最上階の通路から少しみましたが、途中から見た事もあってちょっと見足りない感じになってしまいました。

その後、実家に電話をしたところ、日曜日に、花火大会があるというので、ちょっと帰ってきました。
子供の頃は、毎年なにげな~くみていたのですが、ここ最近はHPによると、
打ち上げ数 4200発、人出3万8000人程度とそこそこの規模だったようです。

打ち上げ場所は実家の近くなので、夕涼みを兼ねて楽しんできましたv(^_^v)♪。

山合いに響く音が、結構な迫力でよかったです。合間には星空も楽しめましたし(^-^)

いやぁ~。夏ですねぇ~。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎年近くで芦屋の花火大会があるのですが今年は
地元にいなくて見逃しました。

わざわざ遠くに出かける気もこの歳になると
起きませんし(笑)

来年に期待します。
GM 2017/08/08(Tue)09:19:57 編集
無題
以前は淀川・宝塚が同じ日にやってたんだけど、宝塚が無くなって残念です。
ターミヤ 2017/08/14(Mon)12:29:56 編集
無題
淀川花火の日は出勤日として、屋上での見物はいかがでしょうか。←却下!!
shi-i-oh! 2017/08/14(Mon)20:57:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析