社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
8月も半ばですが毎日暑い日が続いています。
超鈍足の台風5号の影響でしょうか湿気が熱帯地帯の雨季並みで90%を超え
ようかという勢いですね。知らんけど(笑)

台風5号と言えばまた被害が出たようで大変でしたね。
今年は自然災害の中でも水害が何となく多い気がします。

台風シーズンはこれからが本番です。
いったい何に備えれば良いのか正直わかりませんが前のエントリーで
書かせてもらった便利なアプリですが天気に関するもので
優れモノも多くあります。
自分の位置情報からゲリラ豪雨の警告をしてくれたり
災害情報で川の氾濫地域を知らせてくれたりとほんと便利です。

こういったもので自分をそして家族を守って後悔しないように
したいものです。

それでは皆様くれぐれもお気を付けくださいませ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょうど私の夏休み中に来てくださった台風5号。

水不足のところもあれば水害に会われるところもあったりでどうなってるんでしょうかね。
ターミヤ 2017/08/14(Mon)12:36:32 編集
無題
長居されると困ります。
他人事ではございません。
shi-i-oh! 2017/08/14(Mon)20:54:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析