社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

前回エントリーは体調を崩しパスしました。
ということでちょっと古い話で恐縮しますが・・・
7月上旬、某GIS関連ソフトメーカーの主催するシンポジウムに参加して来ました。

何人かの論客が講演する形式でしたが最初に登場したのがその辺にいそうなおばちゃん
で何?この人って感じでしたが後から聞くと結構GIS関連では有名な人だったそうです。
人は見かけによらない典型ですね。(ただ単にわたくしが無知なのは内緒)

シンポジウムの内容はここでは割愛いますが(正直あまり理解できてません)驚いたの
がその場に来ていた人の数です。

ほとんど満杯だったでしょうか、盛況でしたね。
こういうシンポジウムに参加するのは初めてだったのですがこれほど人が集まるとは
正直びっくりしました。

それだけGISが旬なのかも知れません。

GISについては全くの素人の私が言うのもなんですが

「かなりきてると思います。」

このGISをどのように仕事に活かせるかどうかはまだまだ見えてきませんが必ず我が社の
強力な武器のひとつに成り得ると確信しました。

GISチームに期待しましょう~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログのピンチヒッターありがとうございます。
(僕のピンチはまだ続いておりますが…。)
そのシンポジウムに僕も行く予定でしたが、仕事の都合でドタキャンしました。
きっとGISチームのリーダーがみんなに発表してくれることでしょう。
リーダー 2007/07/31(Tue)22:08:16 編集
無題
発表・・・ねぇ・・・
平ペー 2007/08/01(Wed)22:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析