社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
仕事中や何かを「観る」必要のある時以外は裸眼生活をしていたのですが、平時から眼鏡をかける事にしました。
通勤中などに、こけたり、ぶつかりそうになったりということが中々の頻度で起こるのでかけることにしたのです。
今まで如何に見えていなかったかと実感しています。
見えていないのは承知でしたが、周りの状況は捉えていると思っていました。しかし、対象との距離感や目から得る情報量に雲泥の差が・・・
こけたりぶつかりそうになることも今のところありませんし、夜道に「人なのか、物なのか、あるいわ・・・」といこともなくなりました。
今まで、随分まわりにご迷惑をお掛けしたのではないかと反省もしております。
見える生活、快適です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メガネの世界へようこそ!
今流行り?の1UPですか(笑

次はメガネからコンタクトでしょうか
視野の広がりが劇的に変わってもっとびっくりするでしょう(笑
GM 2016/09/08(Thu)08:43:50 編集
無題
コンタクトをしていなかったということは、宴会の時はいつもぼやけてたということですね。。。
shi-i-oh! 2016/09/12(Mon)18:48:03 編集
無題
もう少しすると、近くを見る時に眼鏡を外すようになりますよ~ (笑
ターミヤ 2016/09/13(Tue)12:40:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析