社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

最近はゲーム機よりもタブレットでマインクラフトというゲームをしています。

四角いブロックで構成されており、積み重ねて建物などを作っていくゲームで、

村人やゾンビもでてきて面白いそうです。

先日、下の子がタブレットの画面を踏んだらしく割れて使えなくなってしまいました。

かなり、しょんぼりしていたので、古く今は使っていないタブレットを貸してあげました。

遅い、止まるとよくいっていますが、しょうがないですね。

データも入っているので

使えなくなったタブレットの処分はどのようにしたらよいのやら困っています。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一家に1台から1人1台の時代と言うように
車みたいになって来るんでしょうね~。

GM 2016/09/09(Fri)08:49:40 編集
無題
>使えなくなったタブレットの処分はどのようにしたらよいのやら困っています。

漏えいするとまずいデータが入っているんですか?
そうでなければ、無料回収で持っていってくれませんかね。
そうであれば、・・・しかないですか。。。
shi-i-oh! 2016/09/12(Mon)18:51:50 編集
無題
あ~、マイクラね。

やった事無いのに知ったかぶりで言ってみました。(笑
ターミヤ 2016/09/13(Tue)12:43:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析