社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

この間ホームセンターで”DEATH”って大きく書いたTシャツを着たおばちゃんを見かけました。
ものすごくおとなしそうな感じのおばちゃんなのですが・・・。
息子らしき男の子と一緒でした(息子もおとなしそう・・・大きなお世話)。
とりあえず固まりました。そして、
じっと見てしまいました。
むこうはこちらのことなど全然気にしていませんでしたが。

ところでもしかして、これって私が着ているHEAVY系と大差ないのか?
普通の人にしたら同類なのか?

でもいくらなんでも”DEATH”はちょっと・・・ねえ? 

ところで、

de0fea0bjpeg最後にまったく関係ありませんが、
以前に豆腐ネタで言っていた「からし豆腐」が
これです。

決して変なものではありません。

ちなみに今回の品は
私の口に入ることはありませんでした。

ではでは・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく外国人観光客が意味もなく"埼玉"とか書いた
Tシャツを着ているのと基本的には同じなんでしょう。
まぁでも"DEATH"はちょっとね。
GM 2007/07/09(Mon)01:09:59 編集
無題
そういえば昨日の長男と次男のTシャツは胸に大きく「S・O・S」とプリントされていたなぁ…。
リーダー 2007/07/09(Mon)09:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析