社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

昨日付でハケン2さんとの派遣契約が終了しました。

3ヶ月という中途半端な期間で残念という思いなかでの終了ですがハケン2
さんの体調を考慮しての結論ですので仕方ありませんね。

早く体調を整えてまた元気に派遣業務が出来たらいいですね。

ハケン2さん、お疲れ様でした。

このブログにもまた遊びに来てくださいね。(ハケンさん同様大歓迎です)

----------------------------------------------------------------
先々週の土曜日に性懲りもなく甲子園球場に行ってきました。
セパ交流戦の最終戦で日本ハム戦でした。

結果は言わなくてもお分かりでしょうから言いませんが相手ピッチャーがあの
"超イケメン"ダルビッシュ投手でした。

どれくらいイケメンかというとですねそりゃもうスタイル抜群(多分身長185cm以上)
足は長いし、細いし、お尻は小さいし、ほんとファッションモデルみたいでした。

去年までいた新庄選手以上でしょう。いやマシで。

知らない人のために言いますが"ダルビッシュ"といっても外国人ではありません。
れっきとした日本人です。多分。・・・ハーフなんですかね。
しかも関西出身です。(羽曳野あたりかな・・・自信ありませんが)

阪神のスカウトは何してたのかと思いますね(笑

阪神に来てたら間違いなくスターでしょう。
まぁ来なくて正解だったかも知れませんが(自虐気味

しかし今年は調子悪いですね・・・・弱虎に逆戻りですか・・・

まぁ、あれですペナントレースはまだ半分あります。後半戦に向けてまた頑張って
もらいたいです。

今年はあと何回甲子園にいけるか分かりませんが(チケットは友人頼みのため)
精一杯応援させて頂きます。ハイ。

間違えても"おまえが行ったら負けるがな"とのツッコミは無しで御願いします(笑

しかし勝率悪いなぁ・・・・ほとんど勝った記憶がない予感・・・・
070623_koushien.JPG














この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハケン2さん、お疲れ様でした。
これから色々覚えてもらおう、と思っていた矢先のお話だったので残念でした。
ハケン2さんのこれからにおいて、何か1つでもプラスになる事がこの3ヶ月にあったならいいのにな。
と思ってます。

ではまた明日。
リーダー 2007/07/05(Thu)21:33:40 編集
無題
決して嫌いではないのですが・・・
現在、順位はどうなってるのですか?
では、のちほど・・・
平ペー 2007/07/06(Fri)18:20:49 編集
無題
4位です。
ちなみにプレイオフに進出できるのは3位までです。
GM 2007/07/06(Fri)18:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析