社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日、エキスポシティに行ってきました。
混んでると聞いてずっと尻込みしていましたが、甥っ子に「3回行ったで!」と言われ(笑)、
4回目のお供で行ってきました。
日曜日でしたが、電車で行ったのと、雨ということもあってか割りと空いてました。
メインはポケモン。そして、ひつじのショーン。
楽しそうに遊んでて伯母も満足でしたが、
お昼ごはんはどこも混んでて、かなり時間をずらしても並ばないと入れませんでした。
滞在時間が短めだったので、お目当てのお店にも行けず指をくわえて帰ってきました。
またリベンジです。
観覧車が明日オープンみたいですが、VIPゴンドラは8000円もするそうですよ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
観覧車に8000円?高!
乗る人いるのかしらん?
GM 2016/06/30(Thu)18:50:46 編集
無題
まだ行った事ないんですよ、エキスポシティ。
行ったらVIP観覧車に乗ってみます。
嘘です。
ターミヤ 2016/07/05(Tue)12:26:16 編集
無題
とってもでかくて、綺麗です。
床も透明板で全方向スケルトンのゴンドラです。
but!!
8,000円ですか・・・
shi-i-oh! 2016/07/08(Fri)22:41:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/08)
(05/08)
(05/07)
(05/02)
(05/02)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析