社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先月、胃カメラの検査を受けてきました。
初めてで怖かったのですが、希望者には麻酔してくれるとのことで、もちろんお願いしました。
鼻からよりも口からの方が良いとのことで、言われるがままでしたが、
結果、完全に意識がとんでる20分くらいの間に全てが終わっていました。
点滴が終わるまでまたウトウトしましたが、何の違和感も無しでした。
こんなに楽なら余裕です!

検査結果は、軽い逆流性食道炎と、こっちにポリープが7個、
こっちに過形成なんちゃら、、と言われ半泣きになっていると、
胃底腺ポリープというのは、ピロリ菌のいない人がなりやすいらしく、
「良いポリープです。ずっと持っていてください」とのこと。
そうは言っても、、と思って詳しく聞くと「ホクロみたいなものです」。
・・・安心しました。
なんちゃらの方もまあ心配ないようで、逆流性食道炎が酷くならないように、
揚げ物控えて、早食いやめるってとこですかね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
胃カメラは全くダメでしたが良い事聞きました。
どうしてもと言う時は麻酔してもらいます(笑
GM 2016/05/17(Tue)10:12:47 編集
無題
特に問題が無かったようで良かったですねぇ。
偶然にも僕も今週末に胃カメラです。
もちろん麻酔希望です。
ターミヤ 2016/05/17(Tue)12:39:06 編集
無題
とりあえず安心。
医療技術の進歩で、判らなかったことが判るようになったということで。。
shi-i-oh! 2016/05/24(Tue)21:54:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析