社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今年のGWは珍しく、お出掛けしてみました。
余りにも母が毎日暇そうなのと、母の日も兼ねて が理由でしょうか。
子供を連れてお出掛けするお父さんのような気分でしたが。。。
 
結構なノープランぶりな小旅行で、淡路島とちょこっと四国に1泊2日。
混んでましたね、観光地も道路も!
サンデードライバー以下の運転量の為、終始緊張しながら?の運転でしたので、
少々混んでいるほうがスピード出さなくてすむのでよかったかなと。

行き先は気ままにでしたが、振り返るとメインは徳島県の大塚美術館でした。
以前から気になっていたので、大満足です。
が、気楽に行き過ぎました。かなりの数の展示数で、じっくり鑑賞には至らず、
早い段階でバテました。運動不足痛感です。
美術鑑賞がお好きな方で、足腰に自身のある方には非常にお勧めです!
但し、入館料はお高いですが。いつか、リベンジしたいです!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美術館で知識と教養を手に入れしかも持久力もつけられるとは良いですねぇ(笑

行きたくなりました!
GM 2016/05/16(Mon)09:04:05 編集
無題
ノープラン旅行って楽しいですよねぇ。
香川県にうどんを食べに行ったのを思い出します。
ターミヤ 2016/05/17(Tue)12:35:18 編集
無題
相当訪れてないのを思い出しました。
明石海峡大橋を渡ったことが無いことも思い出しました。
shi-i-oh! 2016/05/20(Fri)23:00:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析