社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

先週末、楽しみにしていたお花見に行ってきました。

お昼時に行ったのですが、そこそこにぎわっていました。
ただ、人が多過ぎて混みこみというわけでもなく、いい場所をすんなり確保できました。

手作りのローストビーフサンド(ローストビーフは手作りではありませんが)とビール、ハイボールを持って行きました。
屋台でイカ焼きも買って食べました。

やっぱり桜はいいですね~。
昼間から外で飲む酒もサイコー。
それから、印象に残ったのはお花見に来ている人たちの表情。
みんな、楽しそうな、幸せそうな表情をしてました(もちろん私もですが)。

わずか1時間足らずでしたが、楽しくて濃密な時間を過ごせました。
来年は夜桜見物にしようと思ってます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何回も言うけど昼呑み最高!(笑
GM 2016/04/09(Sat)09:02:55 編集
無題
先週末が最高潮でしたね。
今は舞い散る桜を楽しんでます。
ターミヤ 2016/04/09(Sat)12:34:29 編集
無題
お花見はしてるんですけどね。。。
一杯もいいけど、そのローストビーフサンドが美味しそうですね。
shi-i-oh! 2016/04/19(Tue)20:08:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析