社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「トレッキングマン」のGMです。

1月最終日曜日に凝りもせずお山に行って来ました(笑

阪急芦屋川→東おたふく山→土樋割峠→石宝殿→東六甲縦走路→
船坂峠→塩尾寺→宝塚
約17キロの行程です。

芦屋川から東おたふく山登山口まではバスで向かったのですが
同行した25歳のヤングマンは我々より2時間早く出発して芦屋川から
歩きで東おたふく山へ行き登山口で我々と待ち合わせる事に。
若いって素晴らしい(笑

  

石宝殿からの後半は六甲全山縦走路のルートです。
キツイ上りはありませんがダラダラと山道を2時間ほど進みます。

 
塩尾寺に着くとあとは宝塚まで40分程のキツイ下り舗装道が
続くのみですがこれが結構きつかった。
山登りは上りよりも下りの方が足を痛めやすく特に膝に負担が
かかり気をつけないと痛めてしまいます。

これであとは市ヶ原から摩耶山を登れば全山縦走路の全コースを
経験する事になります。

一度経験すると何となくキツイ所とか楽な所が把握出来て安心出来る
そうです。
後は距離を伸ばしつつトレーニングを積んでいざ本番という事に
なるのかな。



やっぱこれは外せません(笑


まぁ無理せず地道に頑張りたいと思います。

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようこそ宝塚へ。
17km 凄いですねぇ。
ターミヤ 2016/02/15(Mon)20:53:02 編集
無題
ターミヤさん、
湯本近くのラーメン工房「あ」で反省会でした。美味しかったです!
ここは六甲全山縦走路の時もサポートしてくれてる
そうです。
GM 2016/02/16(Tue)08:55:00 編集
無題
どんどん健康増進しますね。
そのうち、グレートトラバース・・
shi-i-oh! 2016/02/18(Thu)20:06:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析