社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
私、e-mobileの頃からPocket Wifi を愛用しています。
先日Y!mobileの店員さんに進められるがままに端末の機種変更をしました。

新しい端末は通信速度が速く御機嫌に使っていました。
しかし使用して半月後、急に速度が遅くなりました。
一定の利用料に達すると低速化が実施されるとは聞いていましたが、まさか半月で制限が掛かるとは!
7GB制限のプランですが、まさか半月とは…

そして残りの半月は低速地獄。
昔アナログモデムで一枚の画像を見るのも大変だった頃を思い出しました。

これから3年低速化に脅えながら使い続けるのは嫌だ!と思い店員さんに相談してみると
「お客さんはPocket WiFiプランL なんでアドバンスモードで使い放題ですよ。」
アドバンスモード!?
どうやら端末の設定を変えれば今まで通り使い放題だという事が判明しました。
最初に聞いてたのか?記憶に無いターミヤなのでした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
7GBあったら大丈夫でしょうね。
羨ましい~
GM 2016/02/13(Sat)09:01:00 編集
無題
地獄を見ずに済み、よかったですね。
shi-i-oh! 2016/02/18(Thu)20:02:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
(04/17)
(04/16)
oh!
(04/15)
(04/12)
(04/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析