社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

先日、知り合いからベッドを譲り受けました。
セミダブルサイズです。

ベッドで寝るようになってからなかなか寝心地がいいです。
熟睡できてるような気がします。
しかし、熟睡しすぎて朝逆に起きにくくなったような。
寝心地良すぎてもっと寝てたいから?いや、ただ寒くなって布団から出にくくなっただけか。

でも、休日の朝も平日と同じくらいの時間に起きてたのが、最近は気が付いたらお昼前なんてこともあるので、やっぱりベッドの影響かも。

猫もたまにやってきます。爪でガリガリやるので早くも側面がボロボロに・・・

やっぱり睡眠は大事です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も10年来ベッド派です。
寝室にシングルベッドを2つ並べてます。

GM 2015/12/09(Wed)20:56:35 編集
無題
思い出しました。
マットレス←幾度となくローテーションをいたしましたが、とっくに替え時を過ぎております。。。
shi-i-oh! 2015/12/10(Thu)21:14:38 編集
無題
ホテルでベッドで寝ると必ず腰が痛くなります。
畳にせんべい布団が性に合ってます。
ターミヤ 2015/12/11(Fri)12:32:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析