社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「フィフティショルダーアギト」のGMです。

平成ライダーシリーズになって正直よく分かりません。
もう止めよう(笑

肩の具合ですが鎮痛薬を止めてみました。このまま行けば完治では
無いですが通院は終わりそうです。


さて、先週は久しぶりに風邪をこじらせて3日間休んでしまい、ご迷惑を
お掛けしました。
知人に聞いたところ、今年の風邪は知らない間に患っていて気づいた時に
はもうどうしようもないらしく諦めるしかないとの事。
あぁ、なるほどと頷きましたがそれ聞く前に既に諦めていた自分に気づき
結局何の慰めにもなりませんでした(笑

と言う事で皆様、あれ?おかしいな?何か変だ、熱っぽい?喉が?と
思われたらそれは間違いなく風邪です!!(知ってるって)
安静にしましょう。


それではまた。


おまけ



23インチホイールです。特に意味はありません(笑

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
では「フィフティショルダー龍騎」以降は私が引き継ぎます。(笑)

ノロウィルスも流行ってきてるようなので、みなさん気をつけましょう。
ターミヤ 2015/12/09(Wed)12:11:36 編集
無題
>では「フィフティショルダー龍騎」以降は私が引き継ぎます。(笑)

くれぐれも名前だけね。
shi-i-oh! 2015/12/10(Thu)21:06:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析