社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「フィフティショルダークウガ」のGMです。

肩の具合ですが今週から鎮痛薬を1日1回37.5mgにしています。
今のところ大丈夫そうです。


この前の日曜日11/22(良い夫婦の日)に仲の良い友人夫婦4組で
能勢妙見山ハイキングに行ってきました。
能勢電鉄の妙見口駅から妙見山頂上までの約4.3キロの行程です。
六甲山トレッキングと比べると断然軽い道程ですがハイキングが
何十年ぶり?と言う1組の夫婦は結構キツイと言ってました。
毎年11月下旬は紅葉が見頃なんですが少し早かったようです。





いつもなら下山してからビールを飲みますが今回は帰りはリフトと
ケーブルカーを使うという事で山頂で軽い昼食を取りながらビールで
乾杯しました。やっぱ旨いねぇ~

その後は一度解散した後、飲み会夜の部へなだれ込みました(笑
歩いて登って飲んで良い夫婦の日に良いお酒を頂きましたとさ。

再来週はまた六甲過酷トレッキングを予定してます。
雪が降って登山道が凍結する前に行かなくてはとオッサン登山部
のキャプテンが申しておるのです(笑
多分今年最後になるかな。


それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だんだん本格的になってるじゃないですか!
経験豊富な友人が居ると心強いですね♪
ターミヤ 2015/11/25(Wed)12:51:49 編集
無題
楽しそうですね。
次は動物との遭遇が楽しみですね?
shi-i-oh! 2015/11/30(Mon)19:00:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析