社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

昨日、ひょんなことからラーメンの話になりました。

それから、まだ引きづっています。
突然ですが、うまいラーメンが食べたーい。(前にもこれに似たフレーズが・・・)

子供連れでもいけるおいしいラーメン屋のレパートリーがほしいのです。
最近行ったのは、横綱か彩華ぐらいです。
(ちなみに彩華は辛いので、子供は普通のラーメンを頼んでいます)

店の場所も結構問題なのですが、
もっこすやラーメン藤の本店なんか行きたいなぁ。

いい情報お待ちしております。(決して強制ではありません)

誰かがここで言ってましたが、
私は決してグルメではありません。(と思っています・・・)

では、ごきげんよう・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔、地元の○っこラーメンってのが美味しかった
んですが、この前言ってみたら見事に不味かったんですよ。

カップラーメンの方がよっぽど・・・・って感じでした。

と言うことで美味いラーメン屋さんは知りません。
GM 2007/06/11(Mon)09:29:08 編集
無題
もっこすの本店情報
神戸市中央区楠町7丁目1-3
地下鉄「大倉山」駅東口から徒歩1分ですよ
駐車場は、あると言えば、あるのですが…
店まで徒歩10分はかかりると思います。
営業時間 : 24時間 年中無休です。
座席は一応テーブルですが、8人ぐらい座れる
テーブルなんです。
Oh! 2007/06/11(Mon)12:39:32 編集
無題
籐平はどうですか?
焼プリンもあるし、お子様は喜ぶんじゃないでしょうか
ハケンさん 2007/06/14(Thu)19:22:36 編集
無題
むむ?
ハケンさんだな?
ハケン2さんでは無くハケンさんだな?
こっそりとハケンさんだな?
リーダー 2007/06/14(Thu)23:21:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析