社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

爺臭い話を・・・

肩こりが酷いです。
いやぁ、酷すぎます。マジで死にそうなくらいです。死にませんがね。

どれくらい酷いかと言いますと肩胛骨を背中から引っ剥がしたいくらいです。

朝起きた時は全く異常ないんですが、通勤電車で20~30分揺られてるとちょっと肩に違和感が・・・・まぁでもまだまだ大丈夫。

会社到着、仕事を始める。

小一時間ぐらいたって来るとそろそろ来ます、ハイ、肩の付け根当たりから妙な
痛みがわき出てきます。まだ大丈夫。

昼休み。

昼食を終えて、肩をもみほぐしリフレッシュ~♪ちょっとマシになる。

昼寝。

これがいかん・・・・変な体勢で寝るせいか、起きたときに肩に痛みが・・・・

午後の業務へ。

これからはもう怒濤の痛みが押し寄せます。ハイ。激痛というやつですね。

ちょっと休憩しながら肩を揉んでまた仕事、また揉んでの繰り返し・・・

傷心の帰宅。

夕食も早々に切り上げお風呂につかってリフレッシュ♪

就寝前に低周波治療器で肩を揉みほぐす。
もう強弱調整つまみの最大5レベルで揉みほぐしたおします。ええ。

んで就寝。

これが約2~3週間続いてます。
先週の土曜日に整骨院に行きましたがそこの整体師さん曰く、"鉄板ですね"との事

原因は不明・・・・多分、眼精疲労から肩に来ているような気がします。
運動不足もあるでしょうね・・・背筋が弱ってそう・・・・
また姿勢も悪いしね・・・・犬好きの猫背ですから(爆


当分、週末は整骨院通いになりそうです。

整骨院の回数券ってないかなぁ(ないない

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
た、大変そうですね…。
ま。っさんも針に通ってるよね。
くしくも、お二人とも設計チーム。
そこに何か因果関係が?
リーダー 2007/06/07(Thu)22:25:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析