社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ほんと毎日暑いですね。
毎年お墓参りの時は、暑い暑いって言ってますが、今年も暑そうです。

8月になると、欧州サッカーのシーズンが始まります。
5月に閉幕して、3か月ほどシーズンオフなのですが、
節約のために、スカパーの欧州リーグ視聴契約を一旦解約しています。笑
そして、開幕に合わせて再契約します。
ネットで申し込んで、だいたい2時間後?くらいから視聴できるのですが、
待ちに待った開幕のはずなのに、契約するのをつい忘れてしまうのです。
今年も失敗。
イングランドに移籍した岡崎選手の試合に間に合いませんでした。
翌日に録画放送あるんですけどね。
やっぱりLIVEで観たい。
前もって準備しておかなきゃダメですね~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレミアリーグ、ブンデスリーガ、リーガエスパニョーラ、セリエAの中で
どれがお好みなんでしょうか?

やっぱ日本人が活躍してると嬉しいですよね。


GM 2015/08/10(Mon)09:51:31 編集
無題
>プレミアリーグ、ブンデスリーガ、リーガエスパニョーラ、セリエAの中で
どれがお好みなんでしょうか?

プレミアやセリエは下位チームでも上手くて強いなーと思うんですが、ブンデスのがむしゃらな感じがおもしろくて好きです。
トモティ 2015/08/10(Mon)12:50:42 編集
無題
結果わかってたら面白くないもんね。
shi-i-oh! 2015/08/13(Thu)16:21:13 編集
無題
サッカーに対する気合いの入り方、素敵です♪
ターミヤ 2015/08/14(Fri)12:32:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析