社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「にわかハイカー」のGMです。

この前の日曜日、神戸の布引の滝から再度山の再度公園までハイキングに
行ってきました。
「ハイキングと言っても前回よりゆったりした道程やで」と言う友人の言葉通り
前回の六甲山ハイキングと比べるかなり楽なハイキングでした。

行程は新神戸駅→布引の滝→貯水池→再度公園→諏訪山公園→県庁前駅
の10~20キロ程でしょうか。

再度公園での昼食では友人がワインを持ってくると言うサプライズもあって
大変盛り上がりました。
真っ昼間から屋外でワインを頂くなんてオシャレでしょ?(笑

帰りは最近神戸に引っ越した友人宅を表敬訪問し、またそこでビールを
ご馳走になりました。
これ、ただの飲み会やん(笑

翌日から2,3日はお約束の軽めの筋肉痛でしたが段々とハイキングに
はまっていく自分がいて正直怖いです(笑

今夏には摩耶山でバーベキューという案もあがってます。

楽しみです。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> はまっていく自分がいて正直怖いです(笑

完全にハマってますやん!(笑)
そろそろ自分が歩いた軌跡を記録したくなってくるのでは!?
ターミヤ 2015/05/20(Wed)12:45:30 編集
無題
気持ちよさそうですね。
再度山は小学生の時にハイキングに連れて行ってもらいました。
再度公園の池でボートに乗った記憶があるのですが、今でもあるのでしょうか。
しかし、そら、もう、はまってまっせ。
shi-i-oh! 2015/05/21(Thu)12:16:17 編集
無題
shi-i-oh!さん

再度公園内の池のボートはもう無くなってます。
残念ですねぇ。
GM 2015/05/21(Thu)19:22:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析