社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
雨が続いたおかげか、今年の私の花粉症シーズンも終息に向かいつつあります。
今期もお世話になったマスクですが、私は毎年「立体型」のマスクを好んで購入しています。
しっかりフィットしながら、鼻と口周りには空間が確保できとても快適!
しかしこの形、人気ないそうなんです。
見た目がカッコ悪いとかで。恥ずかしいと言う女子も。
「プリーツ型」が主流だとはうすうす気付いてはいましたが、まさかカッコ悪いと思われていたとは( ̄▽ ̄;)
尖ってるのがダメなんでしょうか?
女子こそ立体形と思ってたんですけどねぇ。
市場シェアもほとんどがプリーツ型だそうで、廃盤の危機です。
カッコ悪くとも、個人的には気に入っているのでぜひ残してほしいです。
来シーズンもお世話になれるでしょうか・・・


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年の花粉は個人的にはきつかったですねぇ。
毎年シーズン前から予防として薬を飲んでいるのですが
何故か間に合いませんでした。
来シーズンはもう少し早めに予防策を講じようと思ってます。

取りあえず収まってお互いよかった、よかった。
GM 2015/04/23(Thu)09:26:34 編集
無題
「立体型」はそんなに人気が無いのね。
私も「立体型」は未体験です。たまたま。
ターミヤ 2015/04/23(Thu)12:52:35 編集
無題
私の使ったことのある立体型は折りたためるもので便利でしたね。
といいながらプリーツ型を多用しておりますが。。
shi-i-oh! 2015/04/23(Thu)22:06:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析