社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
あっという間に桜が開花し、
あっという間に我がTigersが連勝し(とりあえず首位です)
あっという間に年度末が終了!!→朝の連ドラ終了
少し寂しいですね。
ここの所、
明治
大正
昭和
の各時代をまたいだドラマ3連発でしたが、どれも調子が良かったようです。
今度は久しぶりに現代に戻ってきますが、面白いといいですね。。。
何となく気になって、過去の連ドラリストにアクセスしてみると、
・・年齢を感じてしまいました。
「こんな前やったんか」、「あっという間やないかいな」←少なからずダメージを受けている模様です。
未来だけを見つめよう!!
と、思う本日の私でした。
来年度もよろしくお願い申し上げます。
see you again
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「Life is an adventure.」
「絶対俺の手を離すなよ」

まさに「マッサン&リタ(エリー)愛の物語」でしたね
涙腺が緩みっぱなしでした。

GM 2015/03/30(Mon)08:53:10 編集
無題
私も見てましたよ「マッサン」!
いや見てたというよりはチラ見程度ですかね。
ターミヤ 2015/03/30(Mon)19:02:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析