社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「避けては通れない事もある」のGMです。

人質事件など陰惨な事件が続いています。

こんな事が起こると世間では直ぐに歌詞の一部変更、ナイフを振り回す表現を
含む番組の放送見送りなど、"情勢に配慮"した対応が相次いで見られます。
所謂、自粛ですね。

これこそ犯罪を犯す側の思うつぼのような気がします。

と言う事で今回のエントリーはそんな世間には目もくれずほのぼの画像・映像で
楽しんで頂きましょう。

冬になると虫などのエサが無くなるせいか我が家のテラスに毎年お米目当てに
珍客がやって来ます。

初冬の頃は2羽ほどが偵察にやってきてテラスの周りをウロチョロ。
慣れてくると数羽が一斉にやってきます。
1ヶ月もすると窓ガラスをくちばしで突いて催促するようになります(笑)

先日なんか、窓を少し開けていたらなんと中に入ってきて様子を伺っている
ではありませんか。厚かましいにも程がある(笑)

そんな日々がこれから春まで続きます。

それではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
和みますねぇ。(^^)
うちのベランダには野鳥が飛んできます。
最初は可愛かったんですが、最近は花を食べたりフンをしたりで困らされております。(^^;
ターミヤ 2015/01/30(Fri)12:22:36 編集
無題
かわいいですね。
浮気されたら寂しくなるでしょうから厚かましくても我慢ですか?
shi-i-oh! 2015/02/03(Tue)12:48:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析