社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
年明け早々、やらかしました。
何をやらかしたか既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
1日早く、初出勤してしまいました。
旦那さんからは、帰宅するなり「ぷぷっ!」と笑われ、
「マンガみたい」とか「そんな面白いことせんでも・・・」など
いろんな感想いただいております。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「笑う門には福来る」と申します。
新年早々のお笑いで、今年1年が良い年でありますように。(^人^)

ちなみに、今年のおみくじは、湊川神社でひいた大吉でした。
「忍耐は苦い しかしその実は甘い」と書かれていました。
寒さをはじめ、厳しい事も多いですが、耐えて頑張れば、良いことあるはずっ!
頑張ります。v(^_^v)♪

皆様、今年もよろしくお願いします。(^O^)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
損した気分なのか得した気分なのか
捉え方によって変わります(笑

今年も宜しくお願いします!
GM 2015/01/13(Tue)12:51:05 編集
無題
波乱の幕開けでしたね。
今年もよろしくお願いいたします。
shi-i-oh! 2015/01/13(Tue)21:59:22 編集
無題
正月も働きたくてウズウズしてたんやろなぁ。(笑)
本年もよろしく♪
ターミヤ 2015/01/14(Wed)21:26:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析