社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
12月も残すところあと3週間。
連ドラも佳境を迎えつつあります。
今クールは個人的に豊作でした。
勝手にランキングしちゃいます。
第3位は、「今日は会社休みます。」
綾瀬はるかの妄想と心の声がツボです。若干、妄想好きなので。
第2位は、「信長協奏曲」
現代風時代劇でチャラいだけかと思いきや、ストーリーが面白くて毎回感動してます。
そして、栄えある第1位は…。
「Nのために」!
現在、10年前、そして高校時代が同時進行で語られ、
どうしてこんな運命になったのか、ちょっとずつ真実が明かされていきます。匠です!
この3つは、ながら見というわけにいかないので、毎週録画してゆっくり観ています。
以上、世の視聴率とは全く関係ない、勝手にランキングでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「信長協奏曲」は録画してみてます。
個人的にお勧めは前回は視聴率がよかったのに今回は
さっぱりの「ファーストクラス」です。
心の声と言えば元祖はやはりこれでしょう(笑
視聴率が悪いのが逆にマニアックで好きです(笑
GM 2014/12/11(Thu)09:16:07 編集
無題
あれやね。
「信長協奏曲」はミスチルが主題歌のやつね。
「今日は会社休みます。」は仮面ライダーフォーゼの彼が出てるやつね。
私の知識全てを出し切りました。
ターミヤ 2014/12/12(Fri)12:25:06 編集
無題
一応、新聞の番組欄で何を放送中かは見ておりますが、実際に視聴はいたしておりません。
面白そうだな~とは思うのですが、行動が、、、
でも面白そうですね。
shi-i-oh! 2014/12/15(Mon)22:13:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析