社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「もじもじ君」のGMです。

寒いですねぇ~
そろそろユニクロ御用達(笑)のタイツが重宝する季節になって来ました。
若い頃はタイツなんて恥ずかしくて履けませんでしたが最近はこのまま履いても
いけそうなぐらい(そんな勇気はないけど)オシャレなタイツが出てますので
ありがたく履かせて頂いてます。

さて、先日友人が神戸市が主催している「六甲全山縦走」に挑戦したのですが
その距離を聞いてビックリしました。

西は須磨から、東は宝塚まで、六甲山系の尾根伝いにのびるハイキングコースで
コースの距離は公称56km、最も高い山は六甲山で、山頂の高さは931.3mを文字通り
縦走したんだそうです。
朝の5時に須磨を出発して夜の9時過ぎに宝塚の湯本着と総時間が16時間と聞いた
だけで死にそうです(笑



「なんでそんな事するん?」と聞いたら「終わった時の達成感だけや」と一言。
来年はもうしないと言ってましたがどうなんでしょうねぇ。
ちなみにこの「六甲全山縦走」は毎年2回に分けて行われるほど盛況で誰でも
参加できるわけではなく抽選で参加者が決まるんですって・・・・
自分を虐める方の多さにまたもビックリです。

友人にいくら誘われても絶対に行かないと固く誓うのでした(笑

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
須磨から宝塚!!
16時間!!
すごいですねぇ~。
私もなんぼ積まれても無理です。(笑)
ターミヤ 2014/12/10(Wed)12:25:33 編集
無題
スポーツは、Mです。
shi-i-oh! 2014/12/15(Mon)22:08:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析