社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「クレイマー・クレイマー」ひーくん です。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
インフルエンザやら風邪やら流行る季節だから、気をつけねば。

ところで、最近、テレビやラジオを見聞きして気になったこと、あるいは以前から気になってたことがあります。

①番宣のためだけにバラエティ番組に出演する役者が多過ぎ
 あからさまに、ドラマや映画の告知だけ目的で出てる感じがして、違和感有り。
 
 ここ数年ひどくなってません?
 以前は、あまりそんなのなかったような気がするのは気のせい?

②意味不明?あるいはわけのわからん名前のバンドが多過ぎ
 
 
 どういう意図でそのネーミング?具体名は控えますけど。

③カバー曲が多過ぎ
 これも、最近ひどくありません?中には、アレンジしすぎて原型とどめてない曲もあるし。
 それだけ、昔の歌は良かったってことでしょうか。

④自身の過去をカミングアウトする芸能人(あるいはその手の番組)が多過ぎ
 
 両親と確執があったとか、壮絶な介護をしてたとか。
 なんで今、なんのために告白するの?って。

最後に
⑤流行語大賞の選考基準がわからん
 そんな言葉流行ってたの?とか、その言葉それほど流行ってないでしょみたいな。
 
 
 

とまあ、いろいろ列記しましたが、あくまで私個人が勝手に感じたことです。
みなさんは、いかがでしょうか。

結局のところ、気に入らないなら見なければいいだけの話ですけどね。
(実際、私はチャンネル替えたり、テレビ消したりしてます。)

それでは、今夜はこの辺でemoji
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっちの「クレイマー・クレイマー」ね。(笑)
②で言うと「ゲスの極み乙女」なんてネーミングは度肝抜かれたけど、慣れたら慣れるもんなのよね。
ターミヤ 2014/12/08(Mon)12:23:19 編集
無題
①~⑥全てに異議なし!
あと追加するなら、番組の間にCMを流し込むタイミングが酷すぎる。

分刻み視聴率を気にしての編集だろうけど酷すぎです。

まぁ、最近はリアルタイムはケーブルテレビ地上波は録画でCMとばしがデフォですが(笑
GM 2014/12/09(Tue)12:47:07 編集
無題
①~⑥全てに異議なし!2
その内、誰も相手にしなくなりますね。。
shi-i-oh! 2014/12/15(Mon)22:01:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析