社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お疲れ様です。ターミヤです。

先日、こんなサイトに巡り会いました。
http://blog.godo-tys.jp/2012/10/21/486/
なんと、.NETアプリケーションでGoogleMaps APIを動かす方法を教えてくれているではないですか!
ありがとうございます!

この方法を使えばAutoCADのツールパレットにGoogleMapを表示できるんじゃないの!?
と思って早速実験。
ツールパレットに表示されました!

となると、GoogleMapの位置をAutoCADにプロットしたい!
AutoCADでクリックした位置をGoogleMapにマーカー表示したい!
検索したい!と夢がどんどん広がります。ワクワクします。

JavaScriptのお勉強とGoogleMaps APIのお勉強。
三連休を夢の実現の為に捧げました。

でこんなものが出来ました。



でもGoogleMaps APIの利用規約に引っ掛かってるんでしょうかね?
誰もが使えるようにダウンロード可能にしていればいいんでしょうか?
でもAutoCADは誰もが使えるソフトでは無いですもんね?

とりあえずOpenLayersバージョンも作ってみようと目論んでます。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
現場状況を確認しながら設計を行う事が殆どなので現場写真やストリートビューは欠かせません。

こういうツールは非常に効率が上がり大助かりです。ありがとうございます。

あとは貸与された平面データに座標情報が事前にきちんと付与されていれば言う事無しです。

DEチーム万歳!
GM 2014/12/09(Tue)12:42:37 編集
無題
すごい
すんごい
すんげー
shi-i-oh! 2014/12/15(Mon)21:56:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析