社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お疲れ様です。ターミヤです。

AutoCADのオンラインマップ。皆様お使いでしょうか。
モデル空間の背景にBing Mapsを表示してくれる便利なあれです。
Project Base Jump以来ずっと愛用させて頂いています。


このオンラインマップ、先月末に突如表示されなくなりました。
これは一大事!世間は大混乱間違いなし!
ネット上にも困った人が氾濫しているに違いない!
と思い検索してみましたが全くヒット無し。うちだけの現象なの?

使えなくなって5日目、AUTODESK.COMMUNITY USAで同じように困っている人を発見。
でも回答は全くトンチンカン。

でその数日後にHotfixが出ました。
AutoCADで地図的な事をするのってやっぱ少数派なんですかねぇ。

オンラインマップを表示しながら線を描くとかポリゴン描くとかメチャメチャサクサク動きますよ。
もっと使われていいものだと思います。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「使ってない間に不具合が起きて使ってない間に修正されてる」

私にとっては「誰もいない森の木がある日倒れた」みたいな感じでしょうか。
その木は私にとって倒れたと言えるのか・・・
哲学的ですなぁ・・・違うか(笑
GM 2014/11/21(Fri)09:00:26 編集
無題
チャンスです!
よろしくお願い申し上げます。
shi-i-oh! 2014/12/04(Thu)21:42:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析