社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
錦織選手

すごかった!

惜しかった!

バウンドした後、ジョコビッチ選手がのけぞりながら受けるシーンなどは圧巻でした。
ライジングボールにエッグボールに跳ねずに逃げていくドロップショットやスライスボール、、、
誰よりもベースラインに近づいてのストロークは超攻撃的なものですね。

いかに相手に考える時間とコースを与えないようにするか、、、
戦略テニス
立体テニス
等々
坂井利彰さん(日本プロテニス協会理事)は昨今の世界のテニスについて書いておられます。

少しはゆっくりできるかと思いきや、12月初旬にはアメリカへ戻って来年に備えるということです。
ほぼシーズンオフはない世界。
満身創痍の体は、じっくり休めるのではなく、練習や試合を通して更に強くしていかれるのでしょう。
励みにいたします。

マイケル・チャンコーチをはじめとする今年と同じスタッフで臨まれる来季。
まずは、1月の全豪オープンが楽しみです。(松岡さんの解説もね)


PS)
世界ランク5位
おめでとうございます。
お疲れ様でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何が凄いってATPファイナルを地上波生放送した事でしょうね(笑
GM 2014/11/20(Thu)09:54:41 編集
無題
ATPなんて単語も今回初めて知りましたしね。
ターミヤ 2014/11/20(Thu)20:33:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析