社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

いや~
やっと勝ちました!
それも元通りの定番勝ち!
金本選手が打ち、福原選手が粘投。
JFKで締める。

何よりも、金本選手がホームランを打って勝てた事が、一番嬉しいです!!

今回のスランプは大変苦しかった事と思います。
自分の周り(3番、5番)も調子が悪く、絶対的なチャンスでの凡打の繰り返し。
その間に、チームは9連敗の最下位。

不動の4番打者であるが所以のしんどさは、並大抵のことではないはずです。
(それがプロ野球4番打者の宿命といってしまえばそれまでですが・・)

又、改めて、岡田監督(私と同い年)の頑固さと、彼に対する信頼は並外れたものだと感じ入りました。
今岡選手の打順を変えても、シーツ選手をスタメンから外しても、彼だけはいじらなかった!

もうひとつ嬉しかった事は、連敗中に、これからの選手が活躍してくれた事です。
林選手と狩野選手です。
二人とも、大騒ぎで入団してきた選手ではなく、二軍で長年鍛え、ようやく這い上がってきた選手です。
岡田監督が二軍監督時代から手塩に掛けて鍛え上げてきた二人が、今、脚光を浴び始めています。
彼らはきっと次世代タイガースの中心となるでしょう。

読んで字の如く、最低よりも低いものはない。

さあ、明日からは連勝街道ばく進だ!

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
と、うまくいってほしいですねぇ。
いやしかし、おとといの負けは痛かったなぁ
GM 2007/05/11(Fri)08:21:42 編集
無題
最近スポーツの結果をあまり見てなかったのですが、「えっ、そうやったん?」って感じです。
平ペー 2007/05/11(Fri)12:36:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析