社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日、車のリコール等でディーラーに行ったのですが、
修理にかかる数時間のあいだ、営業マンが嬉々として貸してくれた代車が、
100%電気自動車のリーフでした。
ハイブリッドカーも乗ったことがなく、なんの知識もない私は、
エンジンのかけ方から充電の仕方まで、説明聞きながら感心しきりでした。
なんだか詳しくはわからないので上手く書けませんが、
乗り心地はリニアモーターカーのようでした。これまた乗ったことありませんがw。
とにかく静かで、スピード出してる感が全然なくて、
なんとも恐ろしい素晴らしい乗り物でした。
あいにく買う予定は全くありませんが、皆様よろしければ是非・・・。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一度乗ってみたい気はしますが買う気には・・・以下略(笑
GM 2014/07/28(Mon)09:01:34 編集
無題
>一度乗ってみたい気はしますが買う気には・・・以下略(笑

こいつはどうですか?

http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/i/i8/2013/showroom/index.html
shi-i-oh! 2014/07/28(Mon)12:19:44 編集
無題
一度乗ってみたいっす。
ターミヤ 2014/07/28(Mon)20:02:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析