社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
梅雨もあと少しというところで、だんだん暑くemojiなってきましたね。

「アナと雪の女王」のDVDが発売になったようで、
「ありの~ままで~♪」がしょっちゅう流れていますが、
これだけ暑いとついついツッコミをいれてしまうわけで、

そうです。あのフレーズです。
「すこしも寒くないわ~」
「いや、暑いって逆に」と軽く心の中で思いつつ、
これ声にだしたらブーイングにあうかもと、
静かに聞いております。

前振りは、さておき公開からずいぶん後に見に行きましたが、
評判になっていただけあってなかなかいい映画でした。
DVDを買おうかなと思っているのですが、
MovieNEXって?という疑問がふつふつと

最近のディズニー映画では、よくあるらしいのですが、???

やっぱり、今から買うならMovieNEXなんですかね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家で見てないのは私と長男だけ。
DVDが出たら借りて見てみよっと。
ターミヤ 2014/07/17(Thu)12:25:38 編集
無題
>今から買うならMovieNEXなんですかね

スマホやタブレットで観る機会が多いのなら良いかも知れませんね~

でもアナ雪は正直もうお腹一杯です(笑
年末の紅白までもつのかぁ?
GM 2014/07/17(Thu)19:00:36 編集
無題
調べればもっと突っ込めそうですよ。。
shi-i-oh! 2014/07/17(Thu)19:03:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析