社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 テレビ番組で取り上げられたことのある「レインボーラムネ」ってご存知ですか?
(飲むラムネではなく、ラムネ菓子です。)
去年の冬頃から母と姉(と私?)の中で一大ブームとなっております。

 年2回(しかも応募期間は1週間程!)の応募に当選した人だけが購入できるラムネということで、
今年の春先に母と姉で合わせて10枚くらい応募葉書を出しましたが(私の分は母に委託)、
見事に落選。
落選すると余計に気になり、入手出来る手段を探していたようです。

 どうやら、奈良県生駒市に(レインボーラムネ製造元が生駒にある為)ふるさと納税すると、
もらえるとのことで、母は真剣に納税しようとしていました。
1万円でラムネ一袋…高い!!と、思い何とか思い留まらせていたら、
姉が調べあげた結果、売っている所が見つかったとのことで、母と姉は無事に購入出来ました。
販売店舗でもいつどのくらい入荷するのかは未定らしく、
そんな中、購入出来たので願えば叶うと言ったところでしょうか(笑
 私は特に何もしていないのですが、少しおすそ分けで頂きました!

感想は…ラムネですね、間違いなく。ただ、甘過ぎず(湿気た様な感覚はなく)口どけが非常にいいので、やっぱり美味しいのだと思いました。
でも、味の感想としては、ラムネです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全く知りませんでした。

>味の感想としては、ラムネです

でしょうね(笑
GM 2014/06/24(Tue)09:02:31 編集
無題
テレビで見たことありまする。
やっぱラムネですか(^^)
ターミヤ 2014/06/24(Tue)20:18:12 編集
無題
七色のタコヤキ型ラムネなんですね。
知りませんでした。
様々なコメントがありますね。
機会があれば一度食してみたいですね。
ラムネ好きですよ。
shi-i-oh! 2014/06/30(Mon)21:57:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析