社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日、早めの夏休みをいただき、東京に住んでいる妹の所へ遊びに行ってきました。

行きたい所がいっぱいあったのですが、厳選した結果、

一日目は、渋谷と表参道で、関西未上陸のフレンチトーストとイスラエル発のチョコレートバー。
二日目は、お台場でBBQ。
三日目は、築地でお寿司。

と、食べてばっかりでしたが、
スイーツ、肉、魚、とバランスとれたコースとなりましたー。

毎日、胃袋大満足でしたが、銀座のOSUYAというお店の「酢フトクリーム」が美味しすぎでした。
その名のとおり、ソフトクリームの上に好きなビネガーをかけてくれるのですが、
食べ過ぎの胃にも優しい、甘酸っぱくてさっぱりした後味。
関西にはないのかーと思っていたら、京都高島屋で食べられるようですね!





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「酢フトクリーム」!?
酢嫌いの私の想像ではもの凄くマズそうですが、食べたら美味しいんでしょうね♪
ターミヤ 2014/06/25(Wed)12:47:52 編集
無題
>築地でお寿司

これが一番羨ましい~!

GM 2014/06/25(Wed)18:22:25 編集
無題
考えただけで唾(よだれ?)が出てきました。
なんせ、飲むビネガーシリーズが好きなもんで。
こりゃ絶対に味わってみないかん。。
高島屋京都店ですね。
shi-i-oh! 2014/06/30(Mon)22:07:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析