社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 今日は珍しくお昼にコンビニお蕎麦を食べてみました。
最近ようやく食事にお蕎麦という選択肢が出てくるようになり、大人になった気分です。
と、言いながら既にいい年なんですが。
勝手な大人イメージは、夕食にお蕎麦とお酒なのですが、呑めない故に一生無理です。

 
 
 先日もお蕎麦屋さんにて食事をしていたのですが、食事中にお箸が折れるアクシデントがありました。
割り箸を割った時から少しササクレのような状態で気にはなっていたのですが、
直接害はなさそうだったのでそのまま使用していると、いきなり真っ二つに折れました。
店員さんにもビックリされながら直ぐに交換してもらってのですが、あまり気分のいいものではないですね。
 い事が起こる予兆なのか、逆に悪い事がそれに代わって起こったのか…
ちょっと気にしているこの頃です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>大人イメージは、夕食にお蕎麦とお酒

へぇ、色んなイメージがあって面白いですね。
ちなみに私は、休日の昼食にザルぞばって感じです。
GM 2014/05/09(Fri)12:48:33 編集
無題
お箸が悪い事全ての身代わりになってくれたんだぜ!
ターミヤ 2014/05/09(Fri)12:53:14 編集
無題
きっと、いいことがありますよ。
と言ってみる。
ま、自然のものということでお許しあれ・・
shi-i-oh! 2014/05/13(Tue)12:58:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析