社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「どんぶりらっくま」 ひーくん です。

みなさん、GWはどのように過ごされましたか。
私は、例年通り、家でだらだらしてました。

ところで、某コンビニで恒例のシール集めて「リラックマ」グッズがもらえるキャンペーンを実施中です。

今回は、どんぶり。

リラックマはシール40個集めたらもれなくもらえるのですが、コリラックマバージョンは
シール40個集めてももれなくではなく、各店舗先着20個ということでした。

昨日がそのコリラックマバージョンの景品引き換え日だったのですが、なんとかゲットしましたよ。

リラックマの方は6月中旬まで期間があるので、今シールを集めてる最中です。

ほんとは、使う用と観賞用で2セットほしかったのですが、さすがに、それは無理でした。
1セットそろえるだけで精いっぱいです。
シール40個×4=160個・・・
どんだけ、買い物せなあかんのや。

ということで、残念ながら観賞用のみです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>残念ながら観賞用のみ

鑑賞するのね(笑

同じような感じでビールサーバーもれなくプレゼントってやってますが
いざ集めようとして計算したら2万円ほどビールを買わないといけない
事が分かってやめました(笑
GM 2014/05/08(Thu)09:02:16 編集
無題
どんなものか検索してみたらエラい人気みたいですね♪
ターミヤ 2014/05/08(Thu)12:46:14 編集
無題
趣味の一端がよ~くわかりますね。。
shi-i-oh! 2014/05/13(Tue)12:54:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析