社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 今朝、珍しく姉からメールが。
用事でもない限り基本連絡は取らない為、何事かと思いきや。
 小学生になる姉の子供(甥っ子)が『妖怪メダル』なるおもちゃ(食玩?)にハマっており、
見かけたら購入してほしいとのご依頼でした。(写真付で。)
コンビニでも売っていて、でも品切れ続出らしくなかなか購入出来ないらしいです!
今日が第二段の発売で2軒目で並んでやっと購入出来たとのことです。
 集める事が目的らしいので応援要請?を受けてしまいましたので、
今日はこれからコンビニめぐりをしながら帰宅しようと思います。
 皆様、今週もお疲れ様でした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メーカーに乗せられてるって分かっててもつい
買ってしまうのが食玩ですねぇ。

GM 2014/03/24(Mon)09:00:21 編集
無題
妖怪と言っても可愛らしい妖怪なのね♪
ターミヤ 2014/03/24(Mon)21:10:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析