社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「パンクハザード」ひーくんです。

先日、雨の降る中、いつも通り自転車通勤をしていたのですが、いつのまにか前輪がパンクしてました。

途中までは別段変わった様子もなかったのですが、途中からなんとなく方向が定まらないというかなんというか微妙な違和感が。

雨も降ってるし、風もあるからかな~と思いながら、しばらく走行。
しかし、そこから妙に振動を感じるようになり、次第にその振動が大きくなりガタガタ音がしだしました。

もしやと思い、停止し前を確認すると、やっぱりパンクしてました。

まだ会社までの道のりを半分ほど残してる状況だったので、そのまま無理やり走行。

会社近くの行きつけ?の自転車屋さんでタイヤごと交換しました。
タイヤの溝もすり減って、なくなっている状態だったので、替え頃だったのかもしれません。

おかげでこの忙しいときに遅刻してしまいました。
関係者の皆様、大変申し訳ありませんでした。

しかし、気のせいか、毎年忙しい時期に故障してるような気がします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> しかし、気のせいか、毎年忙しい時期に故障してるような気がします。

毎年忙しい時期と言えば、今年は職務質問は?w
ターミヤ 2014/03/22(Sat)12:08:39 編集
無題
>会社近くの行きつけ?の自転車屋さん

朝早くから開いてる店なんですね~
最近では珍しいよね?そうでもない?
GM 2014/03/22(Sat)14:48:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析