社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
日曜日に琵琶湖周辺に家族で日帰り旅行(お出掛け?)に行ってきました
石山寺は庭が綺麗に手入れされていました
近江八幡にも行ったんですが大きな太鼓をデンデン叩きながら練り歩く祭りをやってました
盛り上がってたかは…
せっかくなので久々にカメラを持って行ってパシャパシャ撮りました
が、パスワード覚えてなかったので載っけられませんでした…
いやぁ残念だなぁ┓(*´∇`*)┏
何も載せないのもなんなんでデジカメと一緒に持って行ったトイカメラのSMENA8M(通称スメハチ)をば。ロシア製のフルマニュアルです。まだまだ使いこなすには時間がかかりそうです



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつ!スメハチじゃん!

…はい、知ったかぶりです。
リーダー 2007/04/17(Tue)12:21:52 編集
無題
何かその日のご機嫌とかありそうなカメラですな。
私はデジタル一眼でいいよ。
平ペー 2007/04/17(Tue)12:35:00 編集
無題
ヨタハチなら知ってるんだけどなぁ

http://www.janis.or.jp/users/daityan/web211.html
GM 2007/04/17(Tue)12:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析