社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「わくわくさん」のひーくん です。

プロ野球もシーズンが終了し、契約更改やらFA移籍やらの話題でにぎわっておるようです。

われらがマリーンズは大方の最下位予想を覆し、見事Aクラスでシーズンを終了しました。
二桁勝利投手がいない、エースの離脱等を考えるとよくここまでやったなと。

しかし、来シーズンは超大物がFA移籍してくるかもしれない。
そう、元ライオンズのエース「涌井」投手です。
近年は若干、冴えない感じですが、まだまだいけるぜ。

交渉がうまくいくことを祈っております。

来シーズンは、我々マリーンズファンをワクワクさせてくださいよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
涌井って学生時代に先輩の成瀬にいびられてたって書いてありましたが
大丈夫?(笑
GM 2013/11/26(Tue)12:44:59 編集
無題
ワクワクしなきゃね。
ターミヤ 2013/11/27(Wed)12:08:42 編集
無題
にぎわいが一段落した時点でのコメントです。
結果はノーコメントです。
何を言ってるのか・・・
ま、とにかく楽しめるようなシーズンを祈念しましょ。
shi-i-oh! 2013/12/05(Thu)23:18:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析