社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今週は、急激に寒くなったので、毎朝何を着るかあたふた(^◇^;)しているいけべっちでございます。

2週間程前、旦那さんの出張に便乗して東京に行ってきました。
始発の新幹線で、出発という弾丸プラン。半分寝ながらの出発です。
メインは、もちろん「ディズニーランド」。何度行っても、ワクワク・ドキドキ!
3連休の中日ということで、激混みだったのですが、ファーストパスを有効に使ってかなり満喫しました。
次の日は、住んでいた街、よく行ってたところ、どこに行くか迷いましたが、時間もそんなになかったので銀ブラすることに。
幾つか建て替え中の建物もあって、ちょっと変わっていましたが、思い出散歩には、ちょうどよかったです(^o^)

普段は、近辺をウロウロしていますが、たまには遠出もいいかも!
そんな休日でした(^o^)

いけべっち
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京バナナ美味しく頂きました。
GM 2013/11/18(Mon)09:28:56 編集
無題
西日本のみで生きてきた僕。
そろそろ遠出してみたいです。
ターミヤ 2013/11/20(Wed)21:44:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析