社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんは。きしもとです。

子供も5歳くらいになるとトランプで遊べるようになります。
ばば抜きや七並べ、神経衰弱など簡単なものに限りますが。
(ところでなんで「神経衰弱」っていうんですかね、あれ)

なにかのおまけでもらった紙のトランプは
子供たちの容赦ない攻撃に耐えきれず、ボロボロ。
そこでプラスチックのやつ(100均)を買ってきました。

さあ七並べから始めるか!と意気込んでいたら
「なながない!」と驚きの声が。

そんな馬鹿な、よく見てみなさいと言いつつ
よく見てみたら、本当に7がない (-_-;)
我が目を疑いましたが、
何度見ても、ダイヤの8が2枚……なぜ……

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
末広がりの8が二つあってラッキーだね。
っとポジティブシンキングで(笑

さすが100均、やるなぁ(笑
GM 2013/11/15(Fri)09:24:23 編集
無題
> (ところでなんで「神経衰弱」っていうんですかね、あれ)

神経が衰弱しますやん?必死で覚えようとして。(笑)

にしても凄いトランプに当たったね。
ターミヤ 2013/11/16(Sat)20:57:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析