社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「猫まっしぐら」 ひーくん です。

ペットを飼ってらっしゃる方もいるかと思いますが、ペットフードって食べたことありますか?
私はあります。

うちのお猫様のおやつに干しかまぼこがあるのですが、これを試しにちょこっと食べたところ、結構いけるんです。お味は人間のお酒のおつまみなんかによくあるやつとほとんど同じです。若干うす塩?

それから、猫用の半生のかつお節とか半生のささみとかもほとんど人間の食べるものと同じです。
少なくと味は。
だからといって、普段から大量に食べてるわけじゃないですよ。念のため。
自分がかわいがっている猫がいったいどんなもの食べてるのか気になったもので。

ちなみに、ドライフード(いわゆるカリカリ)やパウチタイプのものはさすがに食べてません。
でも、猫用のスープとか結構いい匂いで、見た目はフレンチのコース料理に出てきそうな感じですよ。

しかし、毎日、同じようなペットフードばっかりじゃ猫や犬も飽きるだろうな~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペットフードを食べてみたい衝動には何度か襲われましたが未だ踏み切れません。

今度トライして見るか!
GM 2013/10/08(Tue)12:39:54 編集
無題
むか~し、犬を飼ってましたが、ドッグフードは一切食べませんでした。
魚のフレークを混ぜたおじやを与えていたもんですから・・人並みですね。
当時のそれは食べてみよう!
と、子供心にもおもいませんでしたね・・
shi-i-oh! 2013/10/09(Wed)12:54:12 編集
無題
ちなみに猫は糖分の甘味を感じないんだって。
ターミヤ 2013/10/09(Wed)20:58:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析