社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先週の土曜日、妹に第二子となる女の子が産まれました。
ちょうど三連休だったので、産まれて間もない赤ちゃん抱っこさせてもらったり、
3歳のお兄ちゃんの遊び相手したりできて良かったです。
お兄ちゃんも「赤ちゃんの名前、『ごはんつぶ』がいい!」とか面白いことを言いながら、
おばあちゃんやおばちゃんたちとお利口にしていてくれました。
ふとした時にさみしくなる様子が見てて辛いですが、
一人でお泊まりも出来るようになって、ずいぶん強くなったなあと。
力も強くなってきて、こっちの体がもちませんがemoji
子供の成長は早いですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます。
お兄ちゃんは可愛い盛りですね。
これからしばらく楽しく面白い日々が続きそう。。
shi-i-oh! 2013/09/25(Wed)12:37:24 編集
無題
>子供の成長は早いですね

ですねぇ・・・・
可愛いのは小学校までかなぁ(笑
GM 2013/09/26(Thu)12:37:05 編集
無題
第一子って結構寂しい思いもしてるんだよねぇ。
ターミヤ 2013/09/26(Thu)21:22:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析