社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ブログ当番のまま休みに突入して、若干放置気味にしておりました。。。
すみませんm(__)m

 作業で使用しているマウスが壊れたようです。
使用はできるのですがポインターの速さをMAXにしてみても遅い(*_*)
原因がマウスと分かるまでは自分の動きの悪さのせいと思っておりましたが、
マウスにも原因がありました。
余っていたマウスを頂いて問題解決と思いきや、ポインターの動きは驚くほど軽快だったのですが、ホイールも滑らか過ぎて上手く使う事が出来ず断念。
 その後、購入してきたマウスもイマイチでした。
購入したワイヤレスのマウスは乾電池が入る分重いようで、時折持ち上げる(体制立て直しの為)癖のある私には負担だったりします。
…腱鞘炎が(;´д`)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マウスもキーボードも自分にしっくり来るものって
なかなかないですねぇ~
帯に短したすきに長しでしょうか。
GM 2013/09/24(Tue)09:31:13 編集
無題
知らないこととはいえ←聞いたのに忘れてる?
申し訳ございません。

>…腱鞘炎が(;´д`)

重ねてお詫び申し上げます。
shi-i-oh! 2013/09/25(Wed)12:32:36 編集
無題
マウスが思うように動かないとイライラするよねぇ。
ターミヤ 2013/09/26(Thu)21:20:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析