社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「キモイ人間」ひーくん です。

しかし、暑いですね。
我々は、終日、涼しいオフィスで仕事できますが、屋外や現場で働いている方々は相当堪える暑さだと思います。
ちなみに、今話題の四万十市は私の故郷のすぐ近くです。

それはさておき、2~3週間前に久々に「海遊館」に行ってきました。
あの青暗い雰囲気がなんとも落ち着いて好きです。

順路に沿って歩いてると視界の横から、スーッと一頭のラッコが泳いできました。
私の目の前に来るや否や「ガボッ」
食べた貝とか吐いてますやん!!!

実は、数年前に「海遊館」に来たときもまったく同じことがありました。

そんなに、私の顔は「キモイ」ですか。しかも吐きそうなくらい(というか吐いてるしね)。

たまたま?それとも、ラッコと相性が良くないとか?
しかし、吐いた後、何事もなかったかのように泳ぎ去っていく姿がなんかかわいくない・・・

でも、やっぱり、優雅に泳ぐ魚とか見てると気分が安らぎますね。
次行くときは、ラッコは素通りだなemoji

それでは、また。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旧サントリーミュージアムでエジプト展を観に行った時、
待ち時間の合間に海遊館でも入ろうかと思い
ましたが入場口で長蛇の列・・・
諦めたことがあります。

みんなラッコが吐くところを観に来てたのかぁ(笑

GM 2013/08/21(Wed)12:42:09 編集
無題
顔を見てから吐いたん?
ならば失礼極まりないねぇ。(笑)
ターミヤ 2013/08/21(Wed)21:58:43 編集
無題
ひょっとしたら挨拶かも・・
しかし、そ-いったことが繰り返されるタイプなんですね。。。
きっと、覚えが良いんでしょう
shi-i-oh! 2013/08/22(Thu)14:05:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析