社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「じぇじぇじぇ」のGMです。

先週4日間夏休みをいただきまして映画を3本観てきました。

パシフィックリム
ワールドウォーZ
風立ちぬ

とミーハー全開でしたがそれなりに楽しめました。
パシフィックリムは日本の怪獣映画をリスペクトしている監督が撮ったという
ことでハリウッド映画なのに日本語が飛び交う不思議さとか菊池凜子さんの日本語
が異常に下手だったとか(笑
芦田愛菜ちゃんも出てましたが出演シーンは5分でしょうか・・
でも存在感はありましたよ。

ワールドウォーZですがはっきり言ってゾンビ映画です。
もう予告編でゾンビって言っとけって感じです。損した気分ですよ。
ブラビが主演でしたがブラビじゃなくてもいいやんって感じのストーリー
でした・・・・

さて風立ちぬです。
はっきり言って難しいですねぇ・・・・・
恋愛映画なのか戦争映画なのか・・・・それぞれ見方によって評価が分かれます
ねぇ・・・・
ただ子供(小学生以下)は観ても面白くはないということだけははっきりしてます。
ジブリ映画なのにね(笑

とりあえずこんなところでしょうか・・・
月末にかけてまた面白そうな映画が2本やってきます。
見逃さないよう時間を無理にでも作って観ようと思ってます。


それではまた。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・パシフィックリム→英語で"kaijyu"と云う作品
・ワールドウォーZ→バイオハザードみたいな作品
・風立ちぬ→監督が「ファンタジーはやめ」で制作された作品
でよかったでしょうか。
あ、ケチつけてるんではありませんので。。
次のインプお待ちいたしております。
shi-i-oh! 2013/08/20(Tue)12:23:44 編集
無題
4日間で3本とは凄いですねぇ。
ジブリ映画は絶対子供が楽しめるものと思ってました。
ターミヤ 2013/08/20(Tue)12:25:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析